青森デリヘル 青森キューティーハニーズ

080-5842-8282
お問い合わせは「ふーらん見た」で!

写メ日記一覧

こんばんは 2017年9月14日 18:48 up

まな(21歳)

写メ日記一覧ページ

今日は19時30〜の出勤です!今週は最後になります(・・)お誘いお待ちしております✧‧˚

こんばんは⠒̫⃝ 2017年9月12日 19:17 up

まな(21歳)

写メ日記一覧ページ

まなです\( ・ω・ )/今週は今日と木曜日、出勤となります✧‧˚どちらも19時30〜23時ですっ⠒̫⃝お時間合う方お誘いお待ちしております!でわでわ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

こんばんは! 2017年9月8日 18:13 up

まな(21歳)

写メ日記一覧ページ

こんばんは( ˙꒳​˙ )久しぶりのブログです(>

こんばんは✧‧˚ 2017年8月17日 19:00 up

まな(21歳)

写メ日記一覧ページ

まなです( ˙꒳​˙ )今日は雨が降ったりやんだりでなんだかジメジメしてますね‪( ´~` )‬最近はコーヒーが大好きすぎて毎日飲んでます(・・)笑でもブラックは飲めません!ミルク入れちゃいます(笑)今日も飲みました( ̄ー ̄)ニヤリってなわけで今日も出勤します!19時30〜24時でいるのでお誘いお待ちしております\( ・ω・ )/

これから出勤です! 2017年8月16日 19:50 up

まな(21歳)

写メ日記一覧ページ

夜が涼しくなって服装が難しいです。。さて、今日は20時〜です\( ・ω・ )/お誘いお待ちしております!

お久しぶりです\( ・ω・ )/ 2017年8月15日 18:26 up

まな(21歳)

写メ日記一覧ページ

こんばんはっ!!かなーり久しぶりです(・・)最近はねぶたとか花火とかイベント盛りだくさんでしたがなんといっても、まなの誕生日があって1つ歳をとってしまいました・・・(笑)けど、お友達がパーティーしてくれていい思い出です\ ♪♪ /そんな感じでお休みを満喫していました\(*´▽`*)/ということで今日からまた出勤してい...

Hello★ 2017年8月9日 19:08 up

マオ(19歳)

写メ日記一覧ページ

ねぶたも花火大会も終わり青森の夏が早くも終わった気分です、、( 笑 )台風の影響なのか天気も悪く肌寒いですね。゜(。ノωヽ。)゜。今日は、20時〜26時までなのでお時間あう方お誘い待ってます??????

Hello★ 2017年8月5日 22:14 up

マオ(19歳)

写メ日記一覧ページ

明日12時〜16時まで出勤します゜+.(・∀・).+゜いつも夜出勤なので不思議な感じで緊張してます。。笑お誘い待ってます????

Hello★ 2017年8月4日 19:25 up

マオ(19歳)

写メ日記一覧ページ

  昨日までは、ねぶたの数が少なめだったけど今日から、全部のねぶたが揃ってにぎやかになるのかな⊂(゜ー゜*⊂⌒`つ≡  楽しそう〜♪  ねぶた行く方、見てる方々楽しんでください////  暇をもて余してる方もしいたら....是非マオと遊びましょヽ((´エ`*))⊃    ...

Hello★ 2017年7月31日 18:35 up

マオ(19歳)

写メ日記一覧ページ

  お久しぶりです|ω・`)   生理も早く終わったし明日からお祭り期間なのでその前にちょっとだけ出勤しようかなって思っていきなりですが19時〜出勤することにしました♪  写メは、最近買った新しい下着ですヾ(。・ω・。)ノ  他にも4着ぐらいおNewの下着があるんだけどどれ...

こんばんは! 2017年7月18日 19:41 up

まな(21歳)

写メ日記一覧ページ

今日は20時〜です!お誘いお待ちしております\ ♪♪ /

こんばんは·ᴥ· 2017年7月13日 19:32 up

まな(21歳)

写メ日記一覧ページ

こんばんはっ!ただいま出勤しました\( ・ω・ )/今日も暑いですね〜‪( ´~` )‬毎日アイス食べたい( ˙꒳​˙ )笑私は暑さに負けずに今日も元気でーす❁.*・゜0時までいるのでお時間合う方お誘いお待ちしてます\ ♪♪ /ではっっ。

( ˊ꒳ˋ ) ᐝ 2017年7月11日 20:18 up

まな(21歳)

写メ日記一覧ページ

こんばんは!まなです!暑すぎて溶けてます(´-`).。oOでも今日も元気に出勤です!!時間は短いですがお誘いお待ちしてます\( ・ω・ )/

( ˙꒳​˙ ) 2017年7月6日 19:31 up

まな(21歳)

写メ日記一覧ページ

今出勤しました\( ・ω・ )/今日も23時までです!お誘いお待ちしております( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

こんばんは! 2017年7月5日 19:47 up

まな(21歳)

写メ日記一覧ページ

ちょっとお久しぶりです。 笑今日は20時〜23時までです!お誘いお待ちしております\( ・ω・ )/

Hello★ 2017年6月29日 2:56 up

マオ(19歳)

写メ日記一覧ページ

今日お会いしたお客様方々ありがとう|∀・))))今までタイミング悪くてずっと会えなくてやっと会えたって言ってくださった方またタイミングがあえば、是非また会いたいです/////最近は、急な出勤でなかなかタイミングがあわない方達が多いですが、出勤表みてあ!出勤してる!!って少しでも、気になったらマオでよかったら是...

Hello★ 2017年6月25日 4:19 up

マオ(19歳)

写メ日記一覧ページ

急な出勤だったのにも関わらず...呼んでくれたお客様方々ありがとう(T_T)優しくて面白い方達ばかりで、あっという間でした(*/ω\*)さっきお家ついて何も食べてなさすぎてお腹すいたので軽くご飯食べて寝ますzZzzzZでは、またねー\(^o^)/

( ˘ᵕ˘ ) 2017年6月21日 20:33 up

まな(21歳)

写メ日記一覧ページ

今日も出勤します⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝時間は短いですがお誘いお待ちしてます!

こんばんは☆ 2017年6月20日 19:20 up

まな(21歳)

写メ日記一覧ページ

今日は19時30〜23時の出勤です⠒̫⃝お誘いお待ちしてます!

\(*´▽`*)/ 2017年6月17日 18:39 up

まな(21歳)

写メ日記一覧ページ

今日は19時〜22時の出勤です!!時間は短いけど、久しぶりの土曜日出勤でーす⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝お時間合う方、お誘いお待ちしております!

1 2 3 4 5 6 7 次へ