写メ日記一覧

久しぶりに(ノ´∀`*) 2017年12月12日 21:43 up

ありさ(21歳)

写メ日記一覧ページ

美容室に行って髪をバッサリ切ってみた ちゃんと美容室に行って切ってもらったのとか何年ぶりだろ ここ何年かずっと友達に切ってもらってたし基本的伸ばしてる事の方が多いから久々に髪切って首元が少し違和感 でも凄いサッパリー まぁすぐに短いのも飽きてくるんだろぉけど今は短い髪を楽しも さて今日わ火曜日 忘年会...

出勤♡ 2017年12月12日 20:46 up

みき(19歳)

写メ日記一覧ページ

ㇱョートヘア載せちゃいます⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆* 今日の出勤は 21時からです( •̀∀•́ )✧ おねがいします!♡    

出勤ー(。・ω・。) 2017年12月12日 0:08 up

ありさ(21歳)

写メ日記一覧ページ

今週も始まったー IVYのお客様 21時からのご予約ありがとーございました 家族のお話や昔話など沢山お話が出来てとっても楽しかったです またお話聞かせて下さい さて今日わ月曜日 お時間のある方お仕事終わりの方エッセンスお電話お待ちしております

出勤 2017年12月11日 22:04 up

ここ(18歳)

写メ日記一覧ページ

 お題:あなたの一番好きな顔文字は何ですか?に回答♪ ( ˙-˙ ) 出勤致しました 。 寒いですね 小学校で歌った 北風のかんたろう思い出すんですが 分かる方いらっしゃいますか? さておき 土曜日のリピーター様方、ありがとう ございました 。お礼は前の記事に 眠りかぶりながら書かせて頂きましたが 見...

今日わ( ; ゜Д゜) 2017年12月8日 23:36 up

ありさ(21歳)

写メ日記一覧ページ

ヤバい寒すぎる 震えながらの大掃除 いらない物が大量に出てお外のゴミ捨て行くのにガクブル でもなかなかの達成感 さて今日わ金曜日 お時間のある方飲み終わりの方エッセンスお電話お待ちしております    

出勤♡ 2017年12月8日 23:34 up

みき(19歳)

写メ日記一覧ページ

遅くなりましたが 出勤してます( •̀∀•́ )✧ いまのいままで おうちのお片付け… いらない洋服の整理してたら 7袋も… 笑っちゃいました(๑ ˙˘˙)/ 本日もラストまで おねがいします!♡    

おはよー♡ 2017年12月8日 20:31 up

みき(19歳)

写メ日記一覧ページ

今日はいつもよりも 早いお目覚め…(◍•ᴗ•◍) 準備も着々と進んでるから はやく終わらせて おうちの片付けでもしよーう! ご予約お待ちしてます( ´・ω・`)    

我が家に(。・ω・。) 2017年12月8日 20:27 up

ありさ(21歳)

写メ日記一覧ページ

新しい家族がやってきたぁ マルチーズの男の子 まだ2〜3ヶ月だから元気×2 もぉ暴れまくるけどピョン×2跳ねながら走ってる姿にもぉきゅん 可愛くてたまりませぬ 元気に大きくなってほしいなぁ さて今日わ木曜日 お時間のある方お仕事終わりの方エッセンスお電話お待ちしております

出勤♡ 2017年12月7日 22:20 up

みき(19歳)

写メ日記一覧ページ

出勤してます( ˘• ₃ • ) 本日もラストまで…( ´・ω・`) おねがいします✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝    

出勤 2017年12月7日 21:23 up

ここ(18歳)

写メ日記一覧ページ

写メ日記遅くなりましたが 出勤に向けて準備してるところ!♡ 今日ゎリピのお兄様も来るし 楽しみだな〜(*´ω`*)    

準備〜 2017年12月7日 20:49 up

みき(19歳)

写メ日記一覧ページ

写メ日記遅くなりましたが 出勤に向けて準備してるところ!♡ 今日ゎリピのお兄様も来るし 楽しみだな〜(*´ω`*)    

寒い… 2017年12月6日 21:41 up

ありさ(21歳)

写メ日記一覧ページ

寒すぎー もぉ本格的に冬だなぁ 雪とか降らないかなぁ 宮崎ってあんま雪降らないからちょっとでも降ってるのみるとはしゃいでしまう さて今日わ水曜日 お時間のある方お仕事終わりの方エッセンスお電話お待ちしております    

出勤♡ 2017年12月6日 20:53 up

みき(19歳)

写メ日記一覧ページ

出勤しましたー✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ ご予約のお兄様 いまから向かいますね!♡ まっててくださーい( ˙ᵕ˙ )    

お礼♡ 2017年12月6日 0:54 up

みき(19歳)

写メ日記一覧ページ

さきほどのお兄様 すごくお久しぶりでした( ´・ω・`) 2回目でした(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ のちほど、お礼かきます!♡

出勤 2017年12月5日 22:41 up

ここ(18歳)

写メ日記一覧ページ

     出勤致しました 先程の優しいお兄様 ありがとうございました 。 次のお客様向かっていますので、 お待ち下さい 。 短くなりましたが 1時まで宜しくお願い致します 。^ ^      

出勤♡ 2017年12月5日 22:38 up

みき(19歳)

写メ日記一覧ページ

遅くなりましたが 出勤してます( *¯ㅿ¯*) ご予約のお兄様 いまから向かいますね!♡ どんなお兄様かな〜    

おはよー♡ 2017年12月5日 21:36 up

みき(19歳)

写メ日記一覧ページ

おはよー♡ 風が冷たいせいなのか すごく寒い この寒さは服装に 悩むな〜(*´ω`*) 到底、生足なんて無理だ うん、お風呂で温まって 準備してこよーっと あ、気分で初めて デコ絵文字使ってみた ガラケー時代がすごく懐かしい    

お礼☺ 2017年12月2日 23:41 up

まこ(22歳)

写メ日記一覧ページ

遅すぎるお礼です���� ライオンズのリピーター様 ジャスミンティーとお水で思い出してもらえると思ってと言っていた笑顔がなんともかわいくて���� 忘れられません!!(笑) 楽しい時間をありがとうございました♪ 遅いでしょってぐらいお礼遅くてすいません�������� 髪切った姿見れるの楽しみにしてます���� Unoのリピ...

出勤 2017年12月2日 20:33 up

ここ(18歳)

写メ日記一覧ページ

     お題:あなたが一番好きな野菜は何ですか?に回答♪ 小松菜とえのき 段々と色んな野菜が好きになって来て 私なりには大人になれた気がするような しないような … 出勤致しました 。 今日は、土曜日なので ラストまで優しいおじさまお待ちしてます お会い出来た方は、宜しくお願い致し...

出勤 2017年12月2日 20:33 up

ここ(18歳)

写メ日記一覧ページ

     お題:あなたが一番好きな野菜は何ですか?に回答♪ 小松菜とえのき 段々と色んな野菜が好きになって来て 私なりには大人になれた気がするような しないような … 出勤致しました 。 今日は、土曜日なので ラストまで優しいおじさまお待ちしてます お会い出来た方は、宜しくお願い致し...

1 2 3 4 5 次へ