写メ日記一覧

明日は… 2017年10月21日 3:37 up

今井 陽菜(21歳)

写メ日記一覧ページ

明日は…日付変わったから今日なんですけど土曜日!出勤する予定ですがまだ何時になるかわかりません!笑用事が終わり次第なのでwww明日早いのでもう寝ます!おやすみなさい(。-ω-)zzz

気をつけて 2017年10月20日 19:04 up

今井 陽菜(21歳)

写メ日記一覧ページ

今日は金曜日www風が吹いてるからめっちゃ寒い(´•ω•̥`)結構風邪ひいてる人多いみたいなので気をつけてね!今日も頑張りましょう♡ひなとぬくぬくしましょ♡

-無題- 2017年10月19日 15:24 up

押川 恵子(36歳)

写メ日記一覧ページ

恵子です。最近、雨ばっかりで暇ですね…。みなさんはどうお過ごしですか?ミルクほしいです♪(*^^*)

-無題- 2017年10月19日 12:49 up

押川 恵子(36歳)

写メ日記一覧ページ

こんにちは。恵子です。今日もはりきっていきましょう♪

ありがとう〜 2017年10月18日 1:13 up

園原 あやの(28歳)

写メ日記一覧ページ

いつも差し入れありがとう(*^^*)やっぱり…少し食べちゃった♡♡♡笑美味しかったです♫明日も仕事頑張りましょうね!!おやすみなさい☆

今日から出勤してます 2017年10月17日 20:38 up

川谷みりあ(35歳)

写メ日記一覧ページ

よろしくお願いします

-無題- 2017年10月17日 19:36 up

押川 恵子(36歳)

写メ日記一覧ページ

お疲れさまです。恵子です。お風呂に入りました♪下着はまだ…つけてません。(*^^*)

コスモス♫ 2017年10月17日 18:23 up

園原 あやの(28歳)

写メ日記一覧ページ

こんばんは〜(^^)お仕事お疲れ様です!!雨だけど、秋を感じました♫

-無題- 2017年10月17日 12:11 up

押川 恵子(36歳)

写メ日記一覧ページ

こんにちは。恵子です。写メ日記久しぶりに書きました。最近、忙しくてごめんなさい。だいぶ落ち着いたので仕事頑張ります♪

お礼☆ 2017年10月16日 22:55 up

今井 陽菜(21歳)

写メ日記一覧ページ

先ほど遊んでくれたお兄様ありがとう♡あと2時間頑張ります(*゜▽゜)ノ

鼻水が… 2017年10月15日 10:11 up

今井 陽菜(21歳)

写メ日記一覧ページ

今日11時から16時まで出勤します(*゜▽゜)ノめちゃくちゃ寒すぎ(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)鼻水がやばいことにwwwみなさん暖かい格好して外出てくださいね♡

待機ちゅーヽ(・∀・)ノ 2017年10月14日 23:21 up

五十嵐 ゆりか(28歳)

写メ日記一覧ページ

雨降って肌寒くなりましたね(´・ω・`)ぬくぬくーってしましょ☆

さむーい 2017年10月14日 18:22 up

今井 陽菜(21歳)

写メ日記一覧ページ

今日はめっちゃ寒い(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)みなさん風邪ひかないようにね!今日も頑張りましょう♡明日お昼出勤する予定です!

金曜日だよー 2017年10月13日 18:34 up

今井 陽菜(21歳)

写メ日記一覧ページ

今日は金曜日ですね(*´ω`*)飲みに出る方が多いのかな?ムラムラした方はぜひお誘い下さい♡

ホッとひと息(*´ω`*) 2017年10月13日 1:26 up

五十嵐 ゆりか(28歳)

写メ日記一覧ページ

ここのカフェは好きなんです♪3時受付までもうちょい頑張ろうヽ(・∀・)ノ

待機ちゅーヽ(・∀・)ノ 2017年10月12日 18:28 up

五十嵐 ゆりか(28歳)

写メ日記一覧ページ

今日も夜遅くまで受け付けてます☆お仕事終わった皆様ぁ、今日もお仕事お疲れ様でした(*^^*)これからお仕事の皆様&お仕事中の皆様ぁ、ファイトですo(`・ω・´)○

出勤しましたヽ(・∀・)ノ 2017年10月12日 10:13 up

五十嵐 ゆりか(28歳)

写メ日記一覧ページ

おはようございます☆元気に出勤しました♪日中は暑くなるらしいですよ( ̄▽ ̄;) 体調管理にはお気をつけて!!

夜はまだまだ長い(^-^) 2017年10月11日 21:41 up

五十嵐 ゆりか(28歳)

写メ日記一覧ページ

ムラムラ〜としながら受付しております(笑)おっと!今から出陣みたい(笑)行ってきますヽ( ´・∀・`)ノ

おはようございますヽ(・∀・)ノ 2017年10月11日 10:16 up

五十嵐 ゆりか(28歳)

写メ日記一覧ページ

出勤しましたよ☆今日も天気がいいですね♪お仕事の皆様ファイトo(`・ω・´)○今日はどんなお客様にお逢いできるか楽しみです(*^^*)

まだまだ…… 2017年10月11日 0:47 up

五十嵐 ゆりか(28歳)

写メ日記一覧ページ

受け付けておりますよ(* ̄ー ̄)夜中になると気温も下がって涼しくなりましたね♪

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ...19 次へ