写メ日記一覧

ありがとう♪ 2017年10月22日 22:34 up

ゆい(21歳)

写メ日記一覧ページ

こんばんは ⋆*ゆいです ฅ•ﻌ•ฅ本日あそんでくれたみなさまありがとうございました( ͒ ु•·̫• ू ͒)♡にちようびのりぴーたーさま ︎︎大雨のなか会いにきてくれてありがとぉ (´⸝⸝•௰•⸝⸝ `)♡めがねのはじめましての方 ︎︎あんまりお話ができなくてごめんなさぃ (๑•́ - •̀๑)シュン…ちりめんじゃこのりぴーたーさま ︎︎いろいろと...

こんばんは♪ 2017年10月22日 21:26 up

体験☆まいか(24歳)

写メ日記一覧ページ

  台風大丈夫ですか? なんかずっと雨だなー。 電車が止まっちゃうので 早退して帰ってきました(´・_・`) 明後日は止んでくれるかな。。

お礼♪ 2017年10月22日 20:08 up

新人☆りな(24歳)

写メ日記一覧ページ

さっきりなと遊んでくれたお兄さん♪ありがとうございました!!(o^^o)最初緊張してたけどいっぱい話しかけてくれて照れましたっ(//ヮ//)お風呂湯船溜めて暖まるまで入ってくれて嬉しかったです!!ありがとう(o・・o)/今日も時間いっぱいお願いします☆*りな♪

(。-人-。) 2017年10月22日 17:44 up

なな(26歳)

写メ日記一覧ページ

ななです(..)昨日遊んでいただいた皆さまありがとうございました(♡˘˘)台風近づいて来ましたね(>_

ありがとうございました! 2017年10月21日 23:08 up

あやめ(20歳)

写メ日記一覧ページ

こんばんは!あやめです︎今日お誘いくださった方、ありがとうございました!お久しぶりに会えた方も初めましての方もいて色々お話しできて楽しかったです♪気に入ってもらえてますように☆またお会いできる日を楽しみにしてます!雨の中お誘いいただいた方本当にありがとうございました٩(◦`꒳´◦)۶明日も雨模様ですが体調管理...

ヾ(_ _*) 2017年10月21日 20:34 up

なな(26歳)

写メ日記一覧ページ

ななです(..)一昨日美容院に行ってカラーと一緒にトリートメントもしてもらいましたヽ(*´v`*)ノそしたらなんと!雨続きでも湿気で頭モサモサになってない!!Twitterとかで歌舞伎町のおねぇさんたちを見てるとみんなキレイなんです、、、(>_

*ぼ〜* 2017年10月21日 18:40 up

めぐ(25歳)

写メ日記一覧ページ

.めぐです(◜ᴗ◝ )雨続きの日々でどんより…ですね(´°‐°`)今日はちょっと熱っぽくてゆっくり休んでました〜みなさんは大丈夫かな??あと数日したら天気いい日が続くみたいなのでそれまで頑張ろ〜(×_× )家に何もないけど雨だし買い物に行く気力がわきません…頭がぼ〜とします( ˙-˙ )(いつもか)ゆっくり休んできますっ!明日...

しゅっきん♪ 2017年10月21日 17:32 up

新人☆りな(24歳)

写メ日記一覧ページ

出勤しました!!(*^^*)今日はどんなお兄さんに会えるかなぁー待ってまぁーす(o^^o)♪りな☆

(˘˘) 2017年10月21日 16:06 up

なな(26歳)

写メ日記一覧ページ

ななです( ・ε・)昨日遊んでいただいた皆さまありがとうございました(♡˘˘)いつも出勤するときは車なんですが今日車多くないですか?!普段の倍くらい時間かかっちゃいました(/--)/雨降ってるし、運転される皆さまはお気をつけくださいね♪でわ、今日もお誘いお待ちしてますね(´ω`)なな

寒い(´-ω-`) 2017年10月21日 13:26 up

あやめ(20歳)

写メ日記一覧ページ

こんにちは!寒いですね、すごく!台風が近づいてるみたいでまた天気あ荒れるのかなぁと思うとちょっと嫌になっちゃいますね(´-ω-`)皆さんも体調管理にはお気をつけくださいませm(__)mこの後は14:00〜出勤です!お誘いお待ちしてますね☆-ayame-

おやすみなさい 2017年10月21日 2:00 up

新人☆さくら(22歳)

写メ日記一覧ページ

こんばんは、さくらです✩風邪を引いちゃって、のどがイガイガしてつらいよ〜( ´•̥_•̥` )きっと体にいいと信じて、ビタミンを飲んで寝ます❁​おやすみなさい♡​さくら

*1秒後* 2017年10月20日 23:18 up

めぐ(25歳)

写メ日記一覧ページ

.     めぐです(◜ᴗ◝ )       みなさん 1週間お仕事おつかれ様でした( ˘ᵕ˘)     今日の夜は そこまで寒く感じないですね( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )   私だけかな?     &...

ありがとう♪ 2017年10月20日 22:46 up

ゆい(21歳)

写メ日記一覧ページ

こんばんは ⋆*ゆいです ฅ•ﻌ•ฅ本日あそんでくれたみなさまありがとうございました(ˊっ•௰•cˋ)♡やさしぃはじめましての方 ︎︎ぎゅってしてくれて落ち着けました(´..•௰•..`)♡かりんとうまんじゅうのりぴーたーさま ︎︎おやすみの日に会いにきてくれてありがとぉ(っ◜௰◝c)♡ボールペンのはじめましての方 ︎︎いろいろな怪しいお...

お久しぶりです。 2017年10月20日 18:44 up

あやめ(20歳)

写メ日記一覧ページ

皆さまお久しぶりです!長い間出勤できず心配かけてしまってすいませんでした…今日お誘いくださった方戻ってきてすぐなのにありがとうございました!久しぶりに会えて元気そうで本当によかったです(*´ω`*)また誘っていただけると嬉しいです♪これからちょこちょこ出勤するのでまたよろしくお願いしますm(__)m-ayame-

<(_ _*)> 2017年10月20日 18:42 up

なな(26歳)

写メ日記一覧ページ

ななです( ・ε・)昨日遊んでいただいた皆さまありがとうございました(´ω`)昨日から目が不調……(>_

かぜ 2017年10月20日 0:02 up

新人☆さくら(22歳)

写メ日記一覧ページ

こんばんは、さくらです✩本日出勤予定でしたが、風邪をひいてしまったためお休みにしていただきました。お誘いしてくださっていた方、すみませんでした(、._. )、ぜひまたお誘いしていただけると嬉しいです❁​すごく冷えたり、雨が続いていたり、体調崩しやすい時期なので、みなさまも体調には​お気をつけください୨୧さくら

ありがとう♪ 2017年10月19日 22:44 up

ゆい(21歳)

写メ日記一覧ページ

こんばんは ⋆*ゆいです ฅ•ﻌ•ฅ本日あそんでくれたみなさまありがとうございました(´ฅ•௰•ฅ`)♡ついんてーるのりぴーたーさま ︎︎きょうもかわいいコスプレができてたのしかったです(´ฅ௰ฅ`)♡研修がんばってるりぴーたーさま ︎︎いっしょにいて癒やされると言ってくれたのがとてもうれしいです(´..•௰•..`)♡ねこちゃんのはじめ...

ありがとう☆* 2017年10月19日 22:18 up

新人☆りな(24歳)

写メ日記一覧ページ

りなと遊んでくれたお兄さん♪ありがとうございました!!!あと少しですが受け付け中です(o・・o)/りな☆

ヽ(*´v`*)ノ 2017年10月19日 18:42 up

なな(26歳)

写メ日記一覧ページ

ななです(..)昨日遊んでいただいた皆さまありがとうございました(´ω`)朝、美容院行ってきましたょ♪パッと見黒髪〜二週間ほどしたらいい感じに落ち着いてアッシュ系になる予定です(〃艸〃)ムフッ素敵な美容師サマに“仕事頑張ってね”って言われたのでいつもより頑張る単純でわ、夜からもお誘いお待ちしてますね(*´v`*)なな

ありがとうございました♪ 2017年10月19日 14:56 up

体験☆まいか(24歳)

写メ日記一覧ページ

  先程遊んで頂いたお兄さん♪ ありがとうございました★ 楽しいお話もたくさん聞けて よかったです♪  次はどんなお兄さんに 出会えるかな?♡

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...101 次へ