写メ日記一覧

アパホテルのHさん♡ 2017年12月19日 3:20 up

ヒロ(30歳)

写メ日記一覧ページ

アパホテルのHさんはじめましてのHさん笑顔が素敵でした♡(≧ω≦)初対面なのにいっぱいラブラブできましたねっ♡2回いったしね♪変わったお茶ごちそうさまでした♡おいしかったです!♪楽しい時間をありがとうございました♪絶対また来てね!!

いつもありがとうございます 2017年12月19日 3:15 up

カミラ(32歳)

写メ日記一覧ページ

プレミールのNさんいつも私と遊んでくれてありがとうございますお久しぶりのお誘い嬉しかったですお久しぶりにお会いしたので抱きついただけでいい反応でしたね可愛いって何度もありがとうございましたとても濃厚なお時間でしたまたのお誘いをお待ちしています

ありがとうございました 2017年12月19日 2:35 up

イルマ(33歳)

写メ日記一覧ページ

ミラドールのK様本日はありがとうございました♡私の日記を見て遊びに来て下さってありがとうございます、嬉しかったです♡私の1番気持ち良いところを優しく攻められるので凄く恥ずかしかったです(* v v)。気持ち良いとお褒めのお言葉も頂けて嬉しかったですV(○⌒∇⌒○)またお逢い出来る日を楽しみにしております♡

フィロスで呼んでくださったEさん♪ 2017年12月19日 1:15 up

キラ(32歳)

写メ日記一覧ページ

フィロスのEさん♡お忙しいなかお誘い頂きありがとうございましたEさんに優しくしてもらえて、凄く嬉しかったですとっても素敵な時間を過ごせましたね♡それに美味しいお土産にミルクティーまで。いっぱいご馳走様でしたまた呼んでいただけますのをお待ちしております。有難う御座いました

マンショングランツコートのSさん 2017年12月19日 0:25 up

カナ(28歳)

写メ日記一覧ページ

Sさん仕事帰りにありがとうすごいね、話し方も優しくて、一緒に居て安心感があったデリは数年ぶり?満足してもらえたかな?私もすごく気持ちよかったです昨日、今日とお仕事ですごく疲れたと思うので、ゆっくり休んでね

SMプレイのEくん♪ 2017年12月18日 23:52 up

ヒメ(30歳)

写メ日記一覧ページ

初めましてのEくん舐めてる姿がえっちで興奮しました私のこといっぱい気持ちよくしてくれて溶けちゃいそうでした最後はぎゅうってしてくれてうれしかったコーヒーのお土産もありがとう

お礼♪ 2017年12月18日 22:55 up

マナミ(26歳)

写メ日記一覧ページ

クインズコートのEさん楽しいお話たくさんできて気持ちよくなってもらえて素敵なお時間をありがとね♡最後延長までして頂き本当に感謝いっぱい(๑˃́ꇴ˂̀๑)初めましてな感じがしませんでした!楽しかったです♪

グランメゾンで呼んでくださったM様♪ 2017年12月18日 22:51 up

レオナ(28歳)

写メ日記一覧ページ

お誘いを頂きましたM様エッチなお時間を堪能してとても心地が良くて、心身ともに穏やかな気分ですM様のご期待に応える事が出来ていましたら幸いですまたお逢い出来る日を心より楽しみにお待ちしております

早速 2017年12月18日 22:11 up

キラ(32歳)

写メ日記一覧ページ

遊んでいただけた殿方様☆偶然一致したお話で盛り上がりましたね♪凄く楽しい時間でした引き続きお誘いお待ちしています♪

出勤しました♡ 2017年12月18日 21:06 up

キラ(32歳)

写メ日記一覧ページ

出勤しましたとてもラブラブしたい気分です5時までお電話お待ちしております♡

待ってるよ♪ 2017年12月18日 20:57 up

ヒメ(30歳)

写メ日記一覧ページ

えっちなお誘いまだかな〜2時には終わっちゃうよ

ご予約のNさん♪ 2017年12月18日 20:09 up

カミラ(32歳)

写メ日記一覧ページ

グランメゾンNさんお誘いありがとうございました今日も一緒にたくさん気持ち良くなれて色々と為になるお話も聞かせて頂けてとても楽しかったです気を遣って下さるところもやっぱり素敵だなと改めて思いましたお仕事大変ですが、無理しないでくださいねまたのお誘いを心よりお待ちしております

待機中です。 2017年12月18日 19:50 up

レオナ(28歳)

写メ日記一覧ページ

こんばんはお問い合わせお待ちしております一緒に楽しい時間を過ごしてくれる優しい殿方様4時までお待ちしておりますね

出勤しました 2017年12月18日 19:17 up

ヒメ(30歳)

写メ日記一覧ページ

今日はどんなお兄ちゃんからお誘いしてもらえるかな19時から2時までだよ

XO E様 2017年12月18日 18:54 up

リョウ(29歳)

写メ日記一覧ページ

XOのE様☆お久しぶりでしたねー!覚えていてくれて嬉しかったです(o^∇^o)E様のスーツ姿を見るたびに、あの芸能人に似てるっていつも思います。すごく素敵です。私のスタイル気に入っていただけました?とっても気持ちよくなって頂けて良かったです\(^▽^)/また次回お会いできるのを楽しみにしています♪本日は、ありがとうご...

プリーマのMさん♡ 2017年12月18日 18:52 up

ヒロ(30歳)

写メ日記一覧ページ

本指名のMさん(・∪・)遠くから会いにきてくれて感激です♡今日もつきない会話とえっちなプレイ楽しかった☆今回は2回もいけちゃったね!♡でも無理しないように♪あたしでよかったらいつでも癒してあげるからね♡また会えるの楽しみにしてます♡

ジラソーレで呼んでくださったE様♪ 2017年12月18日 18:10 up

イルマ(33歳)

写メ日記一覧ページ

お誘いを頂きましたジラソーレE様本日はありがとうございましたヾ(〃^∇^)ノ一緒にいると落ち着く凄く気持ちが良かったとお褒めのお言葉を言っていただけてとても嬉しかったです(^▽^)/E様をさらに癒すことができるように頑張りますねV(○⌒∇⌒○)またお逢いしたいです♡お誘いを心よりお待ちしておりますヾ(@^▽^@)ノ

お待ちしております。 2017年12月18日 17:53 up

レオナ(28歳)

写メ日記一覧ページ

出勤完了しました4時まで居ますはやく殿方様と会いたいです

お待ちしてます☆ 2017年12月18日 17:09 up

カミラ(32歳)

写メ日記一覧ページ

お問合せありがとうございましたご案内できそうで何よりです1時までお待ちしてます

ルミエールのAさん 2017年12月18日 16:21 up

カナ(28歳)

写メ日記一覧ページ

今日は遊んでくれてありがとうタイミング合わなくて、なかなか会えなくて寂しかったですこんなに会わなかったのは初めてだったからいつもより甘えてしまいましたお変わりなさそうでよかったお仕事大変だったんですね・・・そんな中来てくれてうれしかったいつもありがとうまたよろしくです

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...462 次へ