静岡出張エステ/性感マッサージ 浜松回春性感マッサージ倶楽部

053-432-9255
お問い合わせは「ふーらん見た」で!

限定割引あり

写メ日記一覧

おはよん♡ 2017年12月16日 18:09 up

あゆ(27歳)

写メ日記一覧ページ

おはようございます 本日は2時頃までになります 遊びにきてね ご予約のIさんTさんありがとう楽しみにしてます

昨日もω˙)ว 2017年12月16日 16:06 up

まい(29歳)

写メ日記一覧ページ

ありがとうございました♡19時から出勤です.。゜+.(・∀・)゜+.゜来週は出勤多めで24日から連休とるかもです( ∩ˇωˇ∩)

(๑́•∀•๑̀)ฅ 2017年12月16日 15:41 up

あん(24歳)

写メ日記一覧ページ

        16時半〜出勤です  お誘い〜お待ちしてます  お兄様方 体調にゎ〜くれぐれもお気をつけてねん     

うますぎ♡ 2017年12月16日 15:41 up

あゆ(27歳)

写メ日記一覧ページ

仲良しさまからもらった↓このポテチ衝撃的な美味しさだったよー  サワークリームオニオンってあんまり予想つかなったけど美味しすぎた オススメです

昨夜もありがとう☆ 2017年12月16日 13:30 up

うづき(21歳)

写メ日記一覧ページ

    昨夜お誘いしてくれたお兄様ありがとうございました  早くからお誘いしてくれたり結構遅い時間までいたので体調を気にしてくれたり寒くないか心配してくれたりありがとう 優しいお兄様ばかりで嬉しいです       あとお菓子や飲み物本とかも...

こんにちは(*^^*) 2017年12月16日 12:30 up

あすか(26歳)

写メ日記一覧ページ

今日も寒いけどー 13時から元気に出勤します٩(๑^o^๑)۶ えっちなマッサージで暖まろっ♡  お誘いお待ちしてます♪  asuka   

おはようございます♪ 2017年12月16日 11:38 up

せいら(20歳)

写メ日記一覧ページ

今から出勤しますよん୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛お時間あるお兄様︎よろしくお願いします(*´³`*) ㄘゅ♡今日は終わったら映画観に行きたいな〜!オススメの映画とかあったら教えて下さい♪

ディズニー 2017年12月16日 10:32 up

みやび(20歳)

写メ日記一覧ページ

こんにちは、みやびです◡̈今日も10時から出勤しております(∩˃꒳˂∩)バスが遅れちゃって、うわぁー!!って急いで来たから朝ご飯が…お腹空いた(´・ω・ `)このあとご予約いただいてるお兄さま、お腹の虫さんがないたらごめんなさい…←そういえば、事務所で音楽が流れてるのですが、昨日ディズニーをリクエストしまして(∗ ˊωˋ ∗...

15日のありがとう 2017年12月16日 2:51 up

すず(28歳)

写メ日記一覧ページ

   今日も楽しい時間をありがとうございました    プリティチュチュのGさんありがとうございました右足がお疲れだったみたいなので少しでもほぐせていたらいいなぁ大河ドラマのお話したので溜め込んでる直虎を見る気になれましたお兄さんが面白いって教えてくれたやつも見たいなー&n...

11日のありがとう 2017年12月16日 2:41 up

すず(28歳)

写メ日記一覧ページ

   アイコットのYさんご指名ありがとうございました初の浜松回春どうだったかなマッサージは苦手って言っていたので凄く緊張しちゃったけど気持ちよかったって言ってもらえて嬉しかったですまた浜松回春で遊んでくださいね    アマンのTさんありがとうございました楽しくて120分があ...

ありがとう♡ 2017年12月16日 2:31 up

あゆ(27歳)

写メ日記一覧ページ

本日も仲良しさま初めましてさまありがとうございました すぐに会えてとても嬉しいいちゃいちゃは楽しいしね優しくしてくれてありがとう地元近くて親近感わいたよ笑出張お疲れさまですこっちきたらまた遊ぼうね褒めてくれて安心したよん話しやすくてとっても楽しかった仕事大変そうだけど無理しないでねまた遊びに...

先程のω˙)ว 2017年12月15日 23:17 up

まい(29歳)

写メ日記一覧ページ

お兄さんまたお会いできて嬉しかったです♡気をつけて帰ってね.。゜+.(・∀・)゜+.゜事務所戻りました!お誘いお待ちしています

-無題- 2017年12月15日 22:44 up

はる(26歳)

写メ日記一覧ページ

こんばんは    今日も1日お疲れ様でした  今週は明日(土曜)も朝から出勤します お時間合うお兄様    お誘いいただけたら嬉しいな  呑みたい気分だなぁ  でも  眠いっ...  睡魔には勝てなさそうです   ...

*.明日から♪ 2017年12月15日 21:57 up

せな(24歳)

写メ日記一覧ページ

   さあああああんむいですね:(ˊ◦ω◦ˋ ): 震えてます…せなです(*´ω`*)今週も1週間お疲れさまでした  水曜のふたご座流星群も見にはいったけどお外が寒すぎて寒すぎて。早々に退散しました  温かい飲み物が必須な時期ですね せなはコンビニよって甘酒があると必ずといってい...

来週のシフト♡ 2017年12月15日 21:45 up

ふみか(24歳)

写メ日記一覧ページ

こんばんは!ふみかでーす♡久しぶりに50TA見ましたが笑いっぱなしです♡毎回ドッキリに引っかかる英孝ちゃん何か天性な素質を持っているのかと思ってしまう(*^o^*)(笑)やっぱりインドの牛乳屋さんは何度聴いてもちょっと意味が分からない(笑)でも、面白くて好きなんですけどね♡ストレッチと肌、髪ケアをしてゆっくり休むと...

ありがとう 2017年12月15日 21:26 up

こよみ(22歳)

写メ日記一覧ページ

 こんばんわ 先程の女神のお兄さんありがとうございましたアクセサリーお洒落だったなぁ腰は楽になりましたか?さわやか食べてみてね  今日は23時までですお誘い待ってます٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

みやびのこと(3) 2017年12月15日 21:21 up

みやび(20歳)

写メ日記一覧ページ

こんばんは、みやびです◡̈今日もやっていきましょー!!みやびの趣味Part3((っ•ω•⊂))歌うこと、DVD鑑賞に引き続き…料理(∗ ˊωˋ ∗)これでもみやび、毎日自炊してますよー♪料理するの楽しいから好き♡今日は何作ろうかな?美味しく作れた!!とかもちろんお菓子作りも好きです(∩˃꒳˂∩)料理するの好きなお兄さまいるかなー?

出勤ω˙)ว 2017年12月15日 20:13 up

まい(29歳)

写メ日記一覧ページ

出勤しました♡お誘いお待ちしています.。゜+.(・∀・)゜+.゜

おはよん♡ 2017年12月15日 20:07 up

あゆ(27歳)

写メ日記一覧ページ

おはようございます 本日は3時頃までになります 遊びにきてね ご予約のYさんありがとう楽しみにしてるねっ

髪(>ω<)/〜 2017年12月15日 18:40 up

かすみ(30歳)

写メ日記一覧ページ

髪切りました結構短くなったかも頭がめちゃ軽くてスッキリ似合ってたらいいけど雰囲気が変わった(…と思うけどどうかな?)かすみに会いに来て下さいね 今宵は19時〜空いてますお誘いお待ちしています   

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...238 次へ