写メ日記一覧

出勤‪❥ 2017年10月19日 15:45 up

りの(22歳)

写メ日記一覧ページ

やっほ\ ♪♪ /りのだよん︎昨日も沢山のお兄さんと会えて嬉しかったです(*´罒`*)♡また来るねって約束してくれたお兄さんにも会えて感動(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡明日で最終日になるのでお時間あれば会いに来て下さい( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

出勤‪❥ 2017年10月18日 18:12 up

りの(22歳)

写メ日記一覧ページ

こんばんわ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )︎りのだよ ♪♪ /今日も2時まで居るのでよかったら会いに来てください♡(°´ ˘ `°)/

出勤‪❥ 2017年10月17日 19:04 up

りの(22歳)

写メ日記一覧ページ

りのだよーꉂ(ˊᗜˋ*)昨日も遊んでくれたお兄さんありがとう(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡リピートして呼んでくれたお兄さん達もありがとー‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡沢山お話出来て幸せ︎*。昨日は優しいお兄さんが最後にこんなに沢山あげる‪❥って(*´罒`*)♡本当ありがとー♡!!大事に食べてるよん( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )︎笑また会えるの楽しみにしてます‪( ⸝...

最終日です(>_<) 2017年10月17日 14:01 up

ねね(22歳)

写メ日記一覧ページ

こんにちは♪本日、最終日です(>__

出勤‪❥ 2017年10月16日 16:42 up

りの(22歳)

写メ日記一覧ページ

りのだよー♡(°´ ˘ `°)/今日も2時まで出勤してます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )︎よかったら会いに来てねん‪❥❥❥‬

ねね 2017年10月16日 14:27 up

ねね(22歳)

写メ日記一覧ページ

こんにちは(^-^)昨日、遊んで下さったお兄様方ありがとうございます(^_^)v写メ日記見て呼んでくれてありがとう♪嬉しかったです(^-^)今月の出勤は、明日までです(>_

出勤‪❥ 2017年10月15日 17:35 up

りの(22歳)

写メ日記一覧ページ

予約を入れてくれていたお兄さん。ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )︎終始可愛いって褒めてくれてたくさん可愛がってくれてビックビクだった( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )お話もたくさん出来て嬉しかったよー( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )︎今日も2時まで居るのでお兄さん達に会えるの待ってます‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡

ねね 2017年10月15日 14:03 up

ねね(22歳)

写メ日記一覧ページ

こんにちは("⌒∇⌒")昨日、遊んで下さったお兄様方ありがとうございます(^_^)v気持ち良くなってくれて良かったよ(*^^*)今日も雨ですね(>_

ねね 2017年10月15日 0:58 up

ねね(22歳)

写メ日記一覧ページ

リピートで来て下さったお兄様、まはか本当にまた来てくれると思わなかったから、凄く嬉しかったよ("⌒∇⌒")お風呂のお湯も入りやすい温度にしてくれて助かったよ(^-^)良かったらまた呼んでね♪

雨の毎日〜 2017年10月14日 17:22 up

りん(20歳)

写メ日記一覧ページ

最近ずーっと雨模様ですっきりしませんね(._.`)どうも、りんです笑ただいま女の子の日で休暇中〜!!!はやくお兄さん方と遊びたいな(。•ω•。)来週末には出勤できそうなので、予定が分かり次第更新しますね♡rin.

出勤‪❥ 2017年10月14日 15:10 up

りの(22歳)

写メ日記一覧ページ

やっほ‪❥りのだよーん‎´•ﻌ•`今日も寒いね(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)こんな日は是非お兄さんに温めて欲しいーー( ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅ )و ̑̑昨日もたくさんのお兄さんに会えて嬉しいかったよー‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡今日も3時まで居るので会いに来てねん( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

ねね 2017年10月14日 13:55 up

ねね(22歳)

写メ日記一覧ページ

こんにちは( ´∀`)昨日、遊んで下さったお兄様方ありがとうございます(*^^*)めちゃ相性合うとか褒めて下さったり、嬉しかったです(^-^)本日も15時〜2時までよろしくお願いします(^^)v

お誘い待ってますm(・ω・m) 2017年10月13日 21:08 up

結衣(22歳)

写メ日記一覧ページ

最近寒くなってきましたね。。 風邪もはやってるらしいので皆さんも体に気をつけてくださいね(´ω`) 今日16時から出勤です! よろしくお願いします(。・ω・。)

待機中 2017年10月13日 20:11 up

ねね(22歳)

写メ日記一覧ページ

待機中ですorz外は、寒いし一緒にお風呂でぬくぬくしましょう( ´∀`)

出勤です❤︎ 2017年10月13日 16:19 up

りの(22歳)

写メ日記一覧ページ

やっほー(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ雨やだー泣寒いの苦手だよー(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)りのは今日も出勤してます‪❥❥❥‬そして昨日遊んでくれたお兄さんありがとうございました♡(°´ ˘ `°)/しかも新しい素股技教えてもらっちゃった(*´罒`*)♡早く他のお兄さんにも体験してもらいたいな‪❥今日3時までいるよーん‎´•ﻌ•`

ねね 2017年10月13日 14:37 up

ねね(22歳)

写メ日記一覧ページ

実は、昨日から来てました(^-^)17日までの出勤ですが、よろしくお願いします(^^)v15時〜2時まで出勤するのでお兄様方一緒にいちゃいちゃしましょう(*´ω`*)

出勤中❤︎ 2017年10月12日 15:15 up

りの(22歳)

写メ日記一覧ページ

✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄おはようございますっ(*˘︶˘*).。.:*♡只今、出勤中です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )︎今日は黒レース︎*。ちょっとSexy推し୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧下がどんな感じかは会ってからのお楽しみにね︎笑今日‪も沢山可愛がってるくれるお兄さんに会えるのを待ってます(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡✄- - - - - - キ リ ト リ - - ...

初出勤‪❤︎ 2017年10月11日 18:22 up

りの(22歳)

写メ日記一覧ページ

✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄初めまして︎りのです︎本日初出勤なのです(*´꒳`*)゜*.・♡不安もあるけど優しいお兄さんに会えるのを楽しみにしてます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )︎✧*̣̩⋆̩☽⋆゜Rino✧*̣̩⋆̩☽⋆゜✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

初出勤\❤︎/ 2017年10月11日 18:19 up

りの(22歳)

写メ日記一覧ページ

✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄初めまして\︎/りのです\︎/本日初出勤なのです(*´꒳`*)゜*.・♡不安もあるけど優しいお兄さんに会えるのを楽しみにしてます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )︎✧*̣̩⋆̩☽⋆゜Rino✧*̣̩⋆̩☽⋆゜✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄iPhoneから送信iPhoneから送信

昨日も♡ 2017年10月11日 11:43 up

あずさ(19歳)

写メ日記一覧ページ

昨日も沢山ありがとうございました♡お兄ちゃん達、エッチすぎてΣ(´□`♡耐えられずでちゃった♡今日も楽しみすぎる。。♡ふふ♡

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...31 次へ