静岡人妻 熟女デリヘル 出会って5秒でしゃぶりつく!若妻ギンギン物語

055-941-8590
お問い合わせは「ふーらん見た」で!

写メ日記一覧

❤︎お礼❤︎ 2017年10月19日 21:29 up

せな(30歳)

写メ日記一覧ページ

 アイネイン211の初めましてさまお誘い初めてのデリは如何でしたか満足して頂けたでしょうか途中トラブル発生して焦ったいろんな素股、経験して感激してもらえて良かったですまた、お誘いお待ちしてますね 

Thank You 2017年10月19日 21:27 up

そら(27歳)

写メ日記一覧ページ

本指名    有難う        ございます ユートピアのお兄様ぁ 先程はお呼び下さり有難うございましたお久しぶりでしたねまたお逢い出来てめっちゃ嬉しかったですぅ お兄様は反応が良いからぁ責め好きのそらは嬉しくて沢山ご奉仕させて頂いち...

こんばんは♪ 2017年10月19日 21:07 up

あき(30歳)

写メ日記一覧ページ

今日は雨で結構まったりですね〜!(^_^;)まったりと言えばお兄様はお休みの時どんな過ごし方をしてますか?\(^^)/あきは家の事もしつつゲームをしたり、小説や漫画を読んだりたま〜に釣りに行ってみたりしてます☆(*^^*)でも、基本的にはバイオ〇ザードとかの置き型ゲームとか携帯のゲームがここ最近では一番多いかもです(...

シエル 2017年10月19日 20:59 up

はづき(27歳)

写メ日記一覧ページ

珍しいお仕事しててかっこいいですね♡お話聞いてて楽しかったです♡色んな伝説の話も!!!あれは酷すぎるよ〜Σ(*゜ω゜*)精一杯優しくするよ〜!!来月もお会いできたら嬉しいです♡また楽しみましょうね♡iPhoneから送信

沼津イン 2017年10月19日 20:57 up

もか(28歳)

写メ日記一覧ページ

デリ初めてで緊張してたみたいだけど仲良くなれてよかった(๑˃̵ᴗ˂̵)♪素股気に入ってくれて嬉しかったよ( ◠‿◠ )一緒にお風呂入ってまったりできたね!チョコレートもありがとう♡富士まで気をつけて帰ってね!また会えたら嬉しいです(๑>◡

今日は寒いですね〜 2017年10月19日 20:14 up

とわ(29歳)

写メ日記一覧ページ

こんばんは今日から3日間出勤します(*^^*)お外が寒いから暖めてほしいな

♡昨日のお礼⑵♡ 2017年10月19日 19:52 up

ちひろ(29歳)

写メ日記一覧ページ

   ♡昨日延長して遊んでくれたお兄さん♡ 昨日は素敵な温泉教えてくれてありがとうございました(><)ググってみたら…素敵なところでした!今度いってみますね♪♪ 昨日は延長ありがとうございました♡なんとか達成出来て良かったです! 優しいお兄さんに癒されました♡ ほんとに昨日は...

昨日のお礼♡ 2017年10月19日 19:43 up

もか(28歳)

写メ日記一覧ページ

ハイハイデリ卒業したのに来ちゃったね!笑お肌真っ白!すっごく肌綺麗だよね♡気持ちよくなってくれてよかったよ〜♡最後バタバタしちゃってゴメンね!また会えたら嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)ミワ飲み帰りにお誘いありがとう♡なかなかいけないって言ってたけど今日はいけて良かった(๑˃̵ᴗ˂̵)礼儀正しいお兄さんですごく優しくてお肌...

あと1時間で 2017年10月19日 19:12 up

りお(22歳)

写メ日記一覧ページ

しゅっきーーーん(((((((っ`・ω・´)っ写メ…なんだその顔!(笑)笑おうと思ったらウィンク失敗。みたいになっちゃったよ←お散歩行けないかわりに部屋でひたすら筋トレと有酸素運動してたよ(›´ω`‹ )♡めっちゃ汗かいた。(笑)足プルプルしてる (๑╹ᆺ╹)!そんでストレッチしながら日記書いてます(* ॑꒳ ॑* )⋆*最近運動ハマりすぎ...

クリスマス 2017年10月19日 18:46 up

はづき(27歳)

写メ日記一覧ページ

遅い時間だったのにありがとうございました♡英字新聞に興味津々でしたよ〜!!かっこいい〜♡読んでくれてありがとう♡私も後ろから抱っこされて気持ちよかったよ♡お仕事お疲れみたいだったけど少しは癒されたかな?ぐっすり休んで元気になってね♡iPhoneから送信

❤︎お礼❤︎ 2017年10月19日 18:11 up

せな(30歳)

写メ日記一覧ページ

 燈103の初めましてさまお誘いめっちゃ鍛え上げられた美ボディ素敵でした見かけによらず責められ好きさんいっぱい感じてくれましたねまた、お誘い待ってます 

出勤☆ 2017年10月19日 18:05 up

もか(28歳)

写メ日記一覧ページ

出勤しました(๑˃̵ᴗ˂̵)沼津インのお兄さん向かってます☆iPhoneから送信

♡昨日のお礼⑴♡ 2017年10月19日 17:47 up

ちひろ(29歳)

写メ日記一覧ページ

 ♡昨日御殿場で遊んでくれたお兄さん♡ 昨日は、遊んでくれてありがとう♡ ノリの良いおしゃれな私服で素敵なお兄さんでしたね(●´ω`●)かわいい男の子の服装でとてもタイプでした♡ プレイも優しい攻め方をしてくれたのでめっちゃ気持ち良くなれました♪ DAKARAもご馳走様♡(*^^)v 最後にiPhone...

お昼ご飯 2017年10月19日 16:46 up

りお(22歳)

写メ日記一覧ページ

食べようか迷ったあげく空腹感なくなってきてやめた(*´ω`*)(笑)人間意外と食べ物無くても生きていけるのねw雨だとコンビニまでお散歩も出来ないからなぁ( ̄^ ̄゜)いつもヨーグルトとかしか買わないけど♡今回短いから沼津に居るのも今日明日明後日で終わっちゃう(´・ω・`)早いなぁーあ(›´ω`‹ )・*:..。o○☼*゜・*:..。o○☼*...

♡最終日♡ 2017年10月19日 16:43 up

ちひろ(29歳)

写メ日記一覧ページ

  本日最終日です♡♡☆彡.。早かったなあぁ〜!!!! 本日も3時までいるので遊んでくれるお兄さんいましたら誘ってあげてください♡(●´ω`●) 昨日のお礼も先程のお兄さんにもお礼は後程書かさせて頂きますね♡

♡今日の下着♡ 2017年10月19日 15:46 up

せな(30歳)

写メ日記一覧ページ

  今日のは雨なので なんとなくブルーにしてみました 下は、お尻部分がレースになってるTバックだよ  

★撮影★ 2017年10月19日 15:34 up

あき(30歳)

写メ日記一覧ページ

こんにちは♪(*^^*)今日は雨で空気もひんやり寒いですね〜!(>__

おはよ 2017年10月19日 15:03 up

はづき(27歳)

写メ日記一覧ページ

今日は最終日です!本日も久しぶりの再会だったり素敵な出会いがありますように(*´ㅈ`*)♡お待ちしてます♡iPhoneから送信

おはよー♡ 2017年10月19日 14:13 up

りお(22歳)

写メ日記一覧ページ

おはよーございますお兄さまがた\(^^)/また雨だねー(°▽°)台風来るみたいだし雨ばっかり!やだやだ。お散歩出来ないじゃんねー(´・ω・`)しんどいです( ̄^ ̄゜)今日は部屋でひたすら筋トレdayにします。(笑)今日も20時から出勤だから優しいお兄さまはりおと遊んでね( ੭•͈ω•͈)੭iPhoneから送信

GM(。・д・)ノ 2017年10月19日 11:59 up

せな(30歳)

写メ日記一覧ページ

  今朝早く寒くて目が覚めました2度寝したけど 最近一気に気温が下がって服装に困ります 暫く雨続くのかな 運転される、お兄さま方気をつけて下さいね  本日時から出勤します お足元悪いかと思いますが逢いに来てくれたら嬉しいです ご予約お問い合わせお待ちしてますね&n...

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...548 次へ