写メ日記一覧

-無題- 2017年10月18日 18:50 up

せりか(18歳)

写メ日記一覧ページ

せりか ですっっ10/21(土) 13:00~20:0010/22(日)13:00~20:00出勤します(´∩ω∩`)お誘い待ってますっっ

出勤情報! 2017年10月18日 18:44 up

せりか(18歳)

写メ日記一覧ページ

せりか ですっっ10/21(土) 13:00~20:0010/22(日)13:00~20:00出勤します(´∩ω∩`)お誘い待ってますっっ

にこです! 2017年10月15日 19:10 up

にこ(24歳)

写メ日記一覧ページ

 ずーっと雨ですね(´._.`)来週もお天気悪そうです 最近私とご一緒してくれたお兄さんたちありがとうございました///// いつも指名で呼んで下さるお兄さんやっぱり1番だぁ♡と言ってくれて本当に嬉しかったですまたたくさん責めちゃいます(*´ω`*) 初めての艷のお兄さんたくさん褒めてくれて嬉しかっ...

おれい! 2017年10月12日 14:59 up

せりか(18歳)

写メ日記一覧ページ

はじめまして!せりかです(^-^)昨日のおれい!ご自宅に呼んでくれたお兄さん2人だけの秘密ですね!ありがとうございました(^-^)明日も出勤します!お誘い待ってますねっっ

-無題- 2017年10月9日 12:11 up

きらり(22歳)

写メ日記一覧ページ

こんにちは、キラリです!祝日はどうお過ごしですか?今日は13時からの出勤です♡!よろしくお願いします♪

こすぷれ 2017年10月7日 12:24 up

ゆり(23歳)

写メ日記一覧ページ

はJKが一番すきです☆ゆりです♩先日はありがとうございました(´✪ω✪`)昨日はお休みいただきましたが今日は13〜18で出てます♡今日もいろんなかたとの出会い楽しみにしてます(*n´ω`n*)

初めまして☆ 2017年10月5日 1:02 up

ゆり(23歳)

写メ日記一覧ページ

昨日から入ったゆりです♩初日から優しい方達に出会えてよかったです\(//∇//)\お昼頃から夕方か夜まで、よく出ると思いますっ今日も13〜17で出るから会いに来てくれると嬉しいです(◍•ᴗ•◍)

こんばんは! 2017年10月1日 0:53 up

まな(21歳)

写メ日記一覧ページ

こんばんは!まなです(*⁰▿⁰*)今回の写真はセーラー服にしてみました!昨日お会いできたお兄様方ありがとうございました!とっても優しいみなさまとイチャイチャできて幸せでした(〃ω〃)またお会いできたらうれしいです♡朝晩に加えて昼間もなんだか涼しくなってきたので、さっき衣替えと厚手の掛け布団を引っ張り出してきま...

おつかれさまです(*´︶`*) 2017年9月27日 20:11 up

さや(21歳)

写メ日記一覧ページ

水曜日がおわって今週も半分過ぎましたね♪お仕事おつかれさまです(*¨*)今日お会いしたお兄さんたちありがとうございました♪お話してたくさん癒されちゃいました( •̀ᴗ•́ )明日は16〜20時出勤です!どんな方に会えるかな〜さや

出勤です☆ 2017年9月27日 10:43 up

きらり(22歳)

写メ日記一覧ページ

おはようございます!この後11時から出勤です!2週続けて出勤出来て嬉しいです♪おまちしてます♡

こんばんは(。・ᴗ・。) 2017年9月25日 0:24 up

まな(21歳)

写メ日記一覧ページ

こんばんは!今日の写メは女子高生風にしてみました(*⁰▿⁰*)昨日でお仕事5日目でした。初めましてのお客様や本指のお客様にお会いできてとってもうれしかったです♪ まだぎこちないところはあると思いますが、すこしずつ慣れて来たような感じがします(*´꒳`*)お兄様方ありがとうございます♡ 次回の出勤は9/30の12:00〜17:00...

こんにちは 2017年9月22日 10:50 up

きらり(22歳)

写メ日記一覧ページ

こんにちは、きらりです!この後11時から出勤します!よろしくお願いします♪

ありがとうございました♪ 2017年9月21日 20:30 up

さや(21歳)

写メ日記一覧ページ

今日会えたお兄さんたちありがとうございました♡♡たくさんお話してとっても楽しかったです(>ω

お久しぶりです! 2017年9月21日 14:01 up

さや(21歳)

写メ日記一覧ページ

こんにちは!さやです\(^^)/今日は久しぶりに16時〜20時の出勤になるのでいろんな方に会えたら嬉しいな(^O^)楽しみにしています♡

にこです٩(•ᴗ• ٩) 2017年9月20日 13:01 up

にこ(24歳)

写メ日記一覧ページ

お久しぶりです️最近朝晩涼しく快適ですね╰(*´︶`*)╯ 最近ネットで新しい服を買い漁りましたずっとショーパンだった私>

暑いね(><) 2017年9月19日 16:45 up

みう(21歳)

写メ日記一覧ページ

只今しゅっきんしてます18時までいるよううあとちょっと(๑•﹏•)会いにきてくれたらうれしいな(๑•﹏•)

ありがとう♡9/11 2017年9月12日 0:46 up

まみ(19歳)

写メ日記一覧ページ

♡艶ホテルのお兄さん♡呼んでくれてありがとう明るくて可愛い可愛いって素直に嬉しかったな〜。気持ちよさそうにしてくれたしたくさんお話したねやっぱり誰しも人には言えない思いとか欲求ってあるよね。笑とにかく楽しい時間をありがとう( ´ ▽ ` )ノまたお時間ある時誘ってね♪

おはようございます 2017年9月11日 8:45 up

まみ(19歳)

写メ日記一覧ページ

一昨日にひきつづきまだまだ緊張してるまみですお兄さんをたくさん癒せるようにがんばります♪今日は10:30から18:00までいます遊んでくれると嬉しいな〜♡

こんばんは☆ 2017年9月10日 23:46 up

まな(21歳)

写メ日記一覧ページ

お疲れ様です。今日も1日たくさんのお誘いありがとうございました! 優しい方ばかりで、とても楽しい1日でした(*´꒳`*)ちょっとでもお兄様方を癒すことが出来てたらうれしいなと思ってます。次回の出勤は9/24(日) 12:00〜17:00を予定しています。急に朝晩が肌寒くなり秋らしくなって来ましたがお身体に気をつけて元気でお...

初めまして 2017年9月10日 21:34 up

まみ(19歳)

写メ日記一覧ページ

こんにちは!こんばんは!昨日からお世話になる事になりましたまみです(((o(*゜▽゜*)o)))右も左も分からないのですがよろしくお願いします!♡自宅のお兄さん♡さっそく遊んでくれてありがとうございましたお兄さんに教えてもらう形になっちゃってごめんなさい。涙無事にいけてなによりです。笑また遊んでくださいね♪♡ZOEのお...

1 2 3 4 5 6 7 次へ