山形デリヘル ぽっちゃり素人専門店愛されぽっちゃり倶楽部山形店

070-2016-4610
お問い合わせは「ふーらん見た」で!

限定割引あり

写メ日記一覧

準備万端です(-∀-) 2017年10月19日 16:06 up

さき(27歳)

写メ日記一覧ページ

14時〜26時までムラムラしながら待機していますので沢山のお誘いをお待ちしています(^ω^)

もう無理!笑 2017年10月19日 15:36 up

あみ(25歳)

写メ日記一覧ページ

  最近一気に寒くなりすぎて憂鬱なあみなのです…  徐々に寒くなってくれたらそろそろ…って覚悟も出来るけど急だとね…  朝もう寒すぎて無理ーってなってストーブデビューしました  ほんとは11月までは…って思ってたけど我慢して風邪ひくのも嫌だから諦めました 寒いのはほ...

むちむちやで。 2017年10月19日 14:50 up

はる(23歳)

写メ日記一覧ページ

 秘密の花園 後ろからの写メは 撮りにくいので レアですねぇ  最近ストッキングでは 寒いみたいですん 厚手のタイツも そろそろ準備しなきゃー  

ツイードだよっ 2017年10月19日 12:37 up

はる(23歳)

写メ日記一覧ページ

 寒いので 去年買って一回くらいしか着てない ツイードのワンピを 掘り出しました  ん?短い(笑) パツパツやで(笑)  後ろのファスナー上げ下げ つっかかるタイプなので お手伝いよろしくです  鼻で息できるって 素晴らしいことだね  

もうお昼だ(o´・ω・`o) 2017年10月19日 12:28 up

さき(27歳)

写メ日記一覧ページ

さきは、今日も14時〜26時まで事務所に出勤します。優しいおじ様とお兄様ラブラブ沢山沢山ベッドでやれたら嬉しいなv(o´ з`o)♪

ありがとっ 2017年10月19日 1:20 up

うらら(24歳)

写メ日記一覧ページ

今日はありがとうございました素敵なお客様に出会えてうららほっこり気分でしたあんな気持ち良さそうにしてるの見たらうらら興奮しちゃうよお茶やデザートもごちそうさまでしたまた会える日を楽しみにしてます うらら明日も用事あって休みとってるんだー用事はあっても仕事休みってだけで嬉しい 次の出勤は21...

寒すぎて行動してきた 2017年10月18日 23:20 up

あみ(25歳)

写メ日記一覧ページ

  もう寒くて身体温まりたくておふとんぬくぬくしてたんだけど冷え性だからなかなか暖まらなくてどーしよーってなってとりあえず近くラーメン屋さんにギリギリ駆け込んで来ました  お昼遅めだったからちょうどご飯食べてなかったしラーメン食べたら温まるかなー?って思ってねっ   味...

だいぶ良いぞ! 2017年10月18日 22:41 up

はる(23歳)

写メ日記一覧ページ

 鼻やくしゃみの症状が だいぶ回復しました!!! あの苦いお薬が 効いてくれたみたい  明日から復帰出来そうです ご心配とご迷惑を おかけしました  

おサボり常習犯 2017年10月18日 22:31 up

まりな(19歳)

写メ日記一覧ページ

 2日も写メ日記おサボりマンしました。 なんでこんなにおサボりばかりしてしまうのか… 携帯触らないのが癖だからですかね〜 最近部屋に出てくるカメムシに悩まされております( ;  ; )奴らどんだけ部屋締め切ってても入ってくるんですよ???飛ぶ時煩いし!!! 私の嫌いなもの第1位でございま...

幸せすぎるっ☆ 2017年10月18日 19:10 up

あみ(25歳)

写メ日記一覧ページ

   昨日びっくりするくらい早く寝てました 22時前に寝てたとか久々かも…ほんとよく寝たのだー 昨日の答えはこれ  焼き鳥っ画像は検索して拾い画ですが  と言っても北海道のやつなので焼き鳥という名の豚串ですなんで豚串なのに焼き鳥っていうのかは謎だけどねー 昔美...

本日も 2017年10月18日 18:01 up

はる(23歳)

写メ日記一覧ページ

 風邪が治ってないので こっそりお休み頂いてた はるまんです  風邪がきっちり治ってから 出勤したいと思います  

ぶるぶる(o´・ω・`o) 2017年10月18日 15:46 up

さき(27歳)

写メ日記一覧ページ

今日も寒いですね。さきは、事務所でコタツに入りながら、どんな素敵なおじ様とお兄様と一緒にぽかぽかできるか、考えながら、アソコが濡れ濡れしております゜+.゜(*´∀`)b゜+.゜早くさきのアソコをいじめてほしいな

さみぃ〜 2017年10月18日 15:15 up

うらら(24歳)

写メ日記一覧ページ

うらら到着でーす用事早く終わって、予定より早く出勤できました やっぱり山形は宮城より少しひんやりしますね上着持ってきてよかった うららとお風呂やベットでポカポカしませんか0:00まで受付してまーす

おはようございます゜゜(´O`)°゜ 2017年10月18日 12:33 up

さき(27歳)

写メ日記一覧ページ

さきは、14時〜26時まで出勤しますので優しいおじ様とお兄様イチャイチャいっぱいいっぱい気持ちいい事がしたいよ(*´ノ∀`*)今日も沢山のお電話と予約をお待ちしていますね(〃´ω`〃)

先ほどのお礼です(〃´ω`〃) 2017年10月18日 1:53 up

さき(27歳)

写メ日記一覧ページ

上山のホテルエリーゼ/213/で呼んでくれた。M 様さきとイチャイチャしてくれて有り難うございました♪ヽ(*´∀`)ノめっちゃ胸の事ほめてくれて嬉しかったですv(o´ з`o)♪いっぱいいっぱい気持ちいいって言ってくれて嬉しかった。また、時間が合いましたら宜しくお願いしますo(^o^)o良い夢見ていると良いな

わおっ 2017年10月17日 23:01 up

うらら(24歳)

写メ日記一覧ページ

こんばんわ明日用事が早く終わりそうなので、出勤16:00からになりました お時間合いましたら、うららといちゃいちゃしてください

お鼻の水分量 2017年10月17日 21:38 up

はる(23歳)

写メ日記一覧ページ

 鼻風邪です、きっと 薬局で勧められた  まずーいお薬 顆粒が一番 効き目良いとおもて  明日には元気びんびんに なっていたいよー  応援よろちくですん  

うきうき♪ 2017年10月17日 13:18 up

あみ(25歳)

写メ日記一覧ページ

    さっきね、ネットでポチってしたやつ届いてめっちゃウキウキなあみなのです  早く食べたいんだけど…夜ご飯まで我慢する…  何を買ったかはあとで…  ヒントはね… お酒やご飯が進むやつだよ  

さきですv(o´ з`o)♪ 2017年10月17日 12:57 up

さき(27歳)

写メ日記一覧ページ

さきは、今日は9時〜24時まで事務所で待機しますので優しいおじ様とお兄様イチャイチャしませんか?♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪

寒すぎてね 2017年10月17日 12:57 up

はる(23歳)

写メ日記一覧ページ

 昨日こっそりお休み頂いてた はるまんです 言い訳無用! 風邪です! 鼻水さんが元気すぎるー  寒すぎて日中からお風呂に ちゃぽんしてたよー   

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 次へ