山形激安デリヘル 山形激安デリヘル 70分9000円

080-5224-4545
お問い合わせは「ふーらん見た」で!

限定割引あり

写メ日記一覧

引き続き。。 2017年11月28日 21:52 up

あいみ(24歳)

写メ日記一覧ページ

 入浴しながら携帯で コナンの動画見てます もちろん防水ケースに入れて(笑)  普段長湯出来ないんですが、 動画見ながらだと 我慢して入っていられる 冬でも汗はかかなきゃ  

念願(*・艸・) 2017年11月6日 21:21 up

らん(26歳)

写メ日記一覧ページ

   今日はずーと気になってたアイスを ついに買ってみたの  これ 結構高いから 悩んで悩んでようやく… 感想…高いわりには普通… 結構前から売ってたけど 食べた方いますかー みなさまの感想も知りたい    

やっと落ち着いた 2017年11月3日 23:02 up

あいみ(24歳)

写メ日記一覧ページ

 今日はDVD返しに行ったり 友達のお家にベイビー見に行ったり バタバタしていたけれど なんだか充実したー  赤ちゃん可愛かったな  お風呂に入って、 今日は休もう  

ダメになるもの 2017年10月31日 21:47 up

らん(26歳)

写メ日記一覧ページ

    とうとうだしてしまった… 冬に人をダメにするもの…  こたつが我が家に登場しました 暖かくて幸せだけど 出たくなくなっちゃう     

☆けい☆ 2017年10月7日 21:13 up

けい(26歳)

写メ日記一覧ページ

たのしみがまたひとつ増えましたっ🙋💘🎵けいちゃん待機していまぁ〜す🐰🎀もしよかったらかまってくださぁ〜い😂💖💓💓💟💟💟出勤予定が決まりました🌈🎠💞9日(月)*17:00‐ラスト11日(水)*17:00‐ラスト12日(...

時空の歪み 2017年10月7日 17:46 up

ろま(25歳)

写メ日記一覧ページ

 昨日未明に帰宅して寝たり起きたりしてたらもう今日になっとりました  一昨日の遠征先のジムでストレスチェッカーなるものをさせていただいたのですが 普段なんも考えてないつもりの私でもそれなりにストレスは持ってるんだなぁという事がわかりましたとさ 私でこんなんなら世の中の頑張って...

☆けい☆ 2017年10月7日 15:57 up

けい(26歳)

写メ日記一覧ページ

🍁👜👠おはよう💄💋💖けいだよ🌈🐌💞きょうお仕事おわってから遊びにいくんだぁ〜たのしみすぎるっ🙌🍻🎶💕はやくお仕事おわらないかなぁ〜💝💟💟💟出勤しますっ🐰🎀どうぞよろ...

出勤の日 2017年10月7日 13:48 up

あいみ(24歳)

写メ日記一覧ページ

 生理終わってからの 久しぶりの出勤です どんなエッチな方と お会いできるか 楽しみでなりません  

面白いっ☆ 2017年10月5日 23:13 up

らん(26歳)

写メ日記一覧ページ

      テレビに集中しすぎてなかなか離れられなくて何もしてない…  県民ショー見てました カミングアウト回数が山形県4位だったのは意外でした 私が気になってたこともテレビでやってたんだなーって思うとやっぱり他県民には疑問なことだったんてすね 過去形に...

DVD観賞 2017年10月5日 13:46 up

あいみ(24歳)

写メ日記一覧ページ

 生理休暇中のあいみです 体が重だる?なので お家でまったり DVD観賞してます アニメや邦画、洋画 結構幅広く好きで オススメありましたら 教えてください  

☆けい☆ 2017年10月5日 13:08 up

けい(26歳)

写メ日記一覧ページ

お仕事おつかれさまです😌🍀💕お昼ごはんしっかり食べてちゃんと休憩してきょうもいちにちがんばりましょう🙌🌈💖🍱🍙🍵?けいちゃんはのほほんとお暇をもてあましながら待機しているよっ🐰💞もしよかったらお誘いしてくださぁーい㈴...

おセーリわず 2017年9月9日 16:56 up

ろま(25歳)

写メ日記一覧ページ

   今月もやって来ました…大★生理痛祭 故に今日明日はお休みの運びとなりました  来週またあそんでちょ 一昨日のお礼今から書きますね   

今晩は( ´∀`) 2017年9月8日 21:14 up

みさと(25歳)

写メ日記一覧ページ

みさとは、最近久しぶりにアニメを見ています。(*ノ▽ノ*)らき☆すたと言うアニメを見ています。o(^o^)o何かどんなアニメおすすめありますか?d(*´∀`*)b

早めの 2017年9月8日 20:26 up

あいみ(24歳)

写メ日記一覧ページ

 お風呂に入りました 最近は夜寒いので お風呂に入って ポカポカになります  入浴剤は 薔薇とかお花の匂いが 多いです 

みさとです(人´ з`*)♪ 2017年9月8日 14:15 up

みさと(25歳)

写メ日記一覧ページ

本日は、13時〜26時までの出勤となっておりますので、優しいおじ様とお兄様一緒にラブラブしませんか?♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪いっぱいいっぱい気持ちよく二人でなろうヽ(´∀`)ノ

雨の中 2017年9月7日 20:08 up

あいみ(24歳)

写メ日記一覧ページ

 買わなきゃ行けないモノが あったので、 買い物行って来ましたが 車とはいえ 雨はちょっと嫌ですね  カエルさんは さぞ嬉しいでしょう 

★9/6ポテトN様★ 2017年9月7日 3:28 up

ろま(25歳)

写メ日記一覧ページ

   わざわざ遠くからいつもありがと 今日も一杯ぎゅーしてもらえてすんごい嬉しかったー N氏のお誕生日もお祝いしようねー お言葉に甘えてこの辺で… 文字のメモリーも大事だけど、やっぱ心のメモリーいっぱいになってる方がわたしは満たされてる感ありますな 最近肌寒いから、...

残念… 2017年9月6日 23:08 up

らん(26歳)

写メ日記一覧ページ

  バレー負けちゃった…もう少しだったのに… でも良い試合だったな   

おーなーかー 2017年9月6日 22:15 up

あいみ(24歳)

写メ日記一覧ページ

 が、減りました あいみです  ずっとDVD見てたら もうこんな時間(笑) お恥ずかしい 

☆けい☆ 2017年9月6日 20:45 up

けい(26歳)

写メ日記一覧ページ

🍁👜👠おはよう💄💋💖けいだよ🌈🐢💞洋楽っていいなぁ〜😊🎶💕これお気に入り😉🎵💓💓お兄さんに教えてもらったのもお気に入りだよ😆💗🎉

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...23 次へ